ここから本文です

オートゲージのオイルブロックをつけています。 オイルフィルターを交換しようと...

hon********さん

2017/4/1409:01:00

オートゲージのオイルブロックをつけています。
オイルフィルターを交換しようとしているのですが、オイルフィルターが外れません。(オイルフィルターは回転する)何が原因でしょうか?
とて

も困っています。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

にゃんこさん

2017/4/1409:25:48

オイルブロックの取り付けアダプターが緩んだのでしょう。

そのまま緩めたら、オイルブロックごと外れませんか?
外れたら、Oリングが入っているだけなので引っ張れば抜けると思います。
フイルターが取れたら、万力などでフイルターを挟み、真ん中についているアダプターを傷をつけないように外して、オイルブロックに取り付け元に戻します。

質問した人からのコメント

2017/4/22 00:46:51

ありがとうございます。無事解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/4/1409:05:12

オイルフィルターの締め付けすぎでは

オイルフィルターの締め付けすぎでは