ここから本文です

仮面ライダークウガの中で好きなフォームはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1410:07:18

仮面ライダークウガの中で好きなフォームはなんですか?

五代でも小野寺でも良いです

ボクは以下の通り

アルティメット(レッドアイ)
ライジングアルティメット(レッドアイ)

補足アルティメットフォームが人気なんですね!

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1412:52:17

私はアルティメットのブラックアイのほうです。
おそらくはアレがクウガの本来の姿であり、理性や感情に左右されずにただMAXの力で闘う最強の仮面ライダーだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たれればさん

2017/4/1617:37:21

アルティメット(レッドアイ)

2017/4/1522:29:00

アルティメット(レッド)

2017/4/1513:53:57

アルティメット(レッドアイ)

no_********さん

2017/4/1509:20:43

アルティメット(レッドアイ)

ktg********さん

2017/4/1412:43:33

アルティメット

ライジングアルティメットはかっこよくない