ここから本文です

本日で、高温期20日目です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1412:03:54

本日で、高温期20日目です。

チェックワンで検査したのですが、細すぎますか?( i _ i )
化学流産はいつまでのことをいうのでしょうか?

あと来週の18日か20日に産婦人科に行こうと思うのですが早すぎますか?

分からないことだらけで申し訳ありません( i _ i )

チェックワン,化学流産,産婦人科,申し訳,高温期20日目,胎嚢,生理予定日

閲覧数:
1,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/4/1413:02:54

判定線と同じ太さなので細くありませんが、細いと感じるのですか?すごく薄かったり、髪の毛くらいの太さなら心配で質問したくなる気持ちも分かりますけど、そのくらいは画像検索などしてご自分で判断されたらどうでしょうか…。
病院に行く時期は早すぎないと思います。
わたしは生理予定日から二週間後に行きましたが、心拍確認まで出来ました。ですが、子宮外妊娠だといけないので本当は5週目くらいには行ったほうが良いみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2017/4/1412:31:13

化学流産は、病院で胎嚢が確認できずにそのまま生理になる事です。
18か20であれば胎嚢確認できる時期なので早すぎないですよ( ᵕᴗᵕ )
無事胎嚢確認できますように♡