ここから本文です

スマホ修理店の忙しくない時間帯はいつ頃でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1414:51:52

スマホ修理店の忙しくない時間帯はいつ頃でしょうか?

バイトの応募で電話をかけようと思います。
忙しくない時間に電話をかけるのがマナーだと聞いたのですが、フード系でもないですし、忙しくない時間というのが分からず電話をかけようか悩んでいます。

補足4時くらいに電話をかけたのですが出てもらえませんでした。
別の時間にかけ直そうと思うのですが、何度も電話かけられると印象悪いでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/4/1415:19:03

13時以降16時くらいまでの間でいいんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,085,758件)

夏休み短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • (株)TKG
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【仕込みスタッフ】 【ホール/厨房】学業優先大歓迎 はじ...
  • ごったがえし琴似本店
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 北海道札幌市西区
an(アン)
単発1日だけ働ける人!軽作業スタッフ募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
リサイクルショップのバイトスタッフ
  • ハウマッチライフ 静岡流通通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
ホールのバイトプライベート両立シフト組みやすい
  • パッパパスタ港北ニュータウン店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
シフトワークス
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
ベースメントカフェ 渋谷の受付・レセプションのバイト
  • ベースメントカフェ 渋谷
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都渋谷区渋谷
ペコリッチ
住み込み/コンビニバイト/個室寮
  • ゼロン高松営業所
  • 契約社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 香川県
住み込み求人ナビ
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1312円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/4/1415:14:56

基本的にバックオーダー抱える商売ですから絶えず忙しいところは忙しいね。