ここから本文です

別れさせ屋について。 別れさせ屋を探しているのですが、どこか有名なところはな...

for********さん

2017/4/1415:18:01

別れさせ屋について。
別れさせ屋を探しているのですが、どこか有名なところはないですか?

娘がこの間結婚を前提に付き合ってる人が居るからと、家に彼をつれてきました。
相手を見た瞬間驚きました。
身なりも全然なってないし言葉遣いもなってないし。
うちは父子家庭で私一人で育ててきたのでたくさん不自由な思いもさせてきました。
だから娘には幸せになってほしいんです。
娘にとっては良い相手なのかもしれませんが、やっぱり賛成できません。
どなたか別れさせ屋について教えてください。

閲覧数:
335
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/4/1415:52:26

娘さんのためになるのかはわかりませんね。
でも、お父様が決めたならしょうがないですね。

http://www.office-reliable.jp/

結構有名で、成功率重視をしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2017/4/1415:50:11

昔テレビでやっていましたが、記録していないです。ネットで調べて口コミを見るといいです。会社は都心にあるでしょうね。田舎だと商売してけないので。頑張ってください。
娘さん、優しいんじゃないですか?優しいと、ろくな男つかまえないです。いや、つかまっちゃったのかも。子供できないように、結婚前に作ったら許さないって言っておいた方がいいですよ。

aru********さん

2017/4/1415:42:38

お父様が大切に育てて来たのであれば、娘さんも、大人ですので、良くない人であれば今に気ずくはずです!
もう少し様子を見てあげては?
それとなく娘さんに家に挨拶にくるのに、あの服装だと本当は良くないよ!とか…
うちの娘も結婚したいと連れて来た人は、やはり、なんだコイツチャライな!と思いましたが、もう結婚10年、孫も10才で、娘をとても大切にしてくれ、家も建てて幸せに暮らしています。
なので、その人の身なり、言葉使いでなく、娘さんを大切に思ってくれているか?が大事だと私は思います‼
長文失礼致しましたm(__)m

shi********さん

2017/4/1415:30:39

娘さんがどんな方かは知りませんが、お似合いの男性なのかもしれませんよ。
つれてくるだけましだと思います。そのまま駆け落ちしていなくなることも考えられますし。