ここから本文です

注射で痛いのをあまり感じないようにできる方法はありませんか?

exa********さん

2017/4/1416:10:10

注射で痛いのをあまり感じないようにできる方法はありませんか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwr********さん

2017/4/1418:16:12

「チクッとしますよ!」と、言われたらよそを見るか、目を瞑って逆に刺される所に意識を集中します、そこに最大級の痛みが来ると思えば、刺された時に「こんなもんか!」と、注入中も我慢出来ます!。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2017/4/1416:10:48

他の場所をつねたりする。