ここから本文です

千葉県の勝浦漁港で釣りをしたいのですが、4~16時以外の時間、港内での釣りは禁止...

ooa********さん

2017/4/2118:00:05

千葉県の勝浦漁港で釣りをしたいのですが、4~16時以外の時間、港内での釣りは禁止とのことですが、三日月側の外側のテトラ帯は、特に釣り禁止ではないのでしょうか?

閲覧数:
775
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/4/2123:02:04

テトラ帯は墨名堤防の事ですかね。
去年は大丈夫だったと記憶しています。しかし港内と同じタックル、安全装備でやれるとは思わない方がいいですよ。特に安全装備。気をつけて釣行して下さい。
もし行って状況変わってたら、申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2017/4/21 23:07:15

ライジャケ、ブーツで近い内に行ってみます。有り難う御座います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2121:49:17

外房の方で、日が暮れた途端に魚がガンガン釣れ始め、そのまま釣りをすると死ぬ岸壁(心霊系)があるそうなので気を付けてね。

個人的な経験からも「外房は何かが棲んでる」と思う。何か良くないものが。