ここから本文です

今、マレーシアのクアラルンプールに来ています。買い物やブキビンタン、ミッドバ...

ain********さん

2017/4/1419:38:55

今、マレーシアのクアラルンプールに来ています。買い物やブキビンタン、ミッドバレー、チャイナタウン、リトルインディアの散策は全て終わりました。

あと2日を有意義に楽しく過ごせることがありましたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/4/1423:36:40

食べ歩き、ショッピングがお好きなんですね。

バツゥー洞窟とかはお嫌いですか?

質問した人からのコメント

2017/4/17 12:46:41

マラッカにしようと思いましたが、ハードスケジュールですので、バツーケーブにしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toc********さん

2017/4/1420:38:58

そんなもんやろ。マレーシアはたいしたことない

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/4/1420:09:14

マラッカまで行ってマラッカ日帰り観光とかはいかがでしょうか?