ここから本文です

白髪は体の疲れと関係ありますか?

不動明王 LOVE 2000さん

2017/4/1419:51:41

白髪は体の疲れと関係ありますか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iut********さん

2017/4/1419:58:23

老化現象でしょう。

遺伝もありますから(((^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2017/4/1419:53:32

白髪は腎臓の機能が低下するとなりやすいときいたことがありますから、関係していると思います。