ここから本文です

セーブオン(コンビニ)はマイナーですか?

joshu_miyamaさん

2017/4/1420:19:19

セーブオン(コンビニ)はマイナーですか?

セーブオン,コンビニ,焼きまんじゅう,ローソン,近所,無いコンビニ

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1614:44:35

自分はセーブオンが近所にあります。

個人的には、マイナーだと思います。

自分の近所の店は焼きまんじゅう売ってます。

Lawsonなっちゃうのショックです。

自分の買うものは他のコンビニより安いんで助かっていました。

質問した人からのコメント

2017/4/21 20:25:11

ほとんど見かけないけど、何故か愛着があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmmm7673さん

2017/4/1420:23:47

すいません。
見たこと無いコンビニです。