ここから本文です

卓球ラバー変更します。 現在がFファスタークg1 B ヴェガアジア です。

eg2********さん

2017/4/1420:51:43

卓球ラバー変更します。
現在がFファスタークg1
B ヴェガアジア
です。

予算1万円なんですがテナジーを一枚買ったらFかBのどちらに変えればいいですか?
それとも両面1万円以内でFとB両面変えたほうがいいですか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/1421:51:58

バックで。
硬さ的にはFXにしたほうがいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ons********さん

2017/4/1421:30:49

fgh********さん

2017/4/1421:10:29

テナジー80、テナジー64は中厚なら5000円で買えます