ここから本文です

デリカD:2のリコールについて。今日スズキからリコールが提出されましたね(^^; 私...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:04:35

デリカD:2のリコールについて。今日スズキからリコールが提出されましたね(^^; 私のD:2もガッツリ対象なんですが、少し聞きたいことがあります。
①実は中古で買ったんですが、手紙は来るので

しょうか?
因みに買った場所はマツダディーラーです。
②手紙が来る前にリコールに出して良いのでしょうか?

お願いいたしますm(__)m

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2017/4/1421:38:37

手紙が来ない場合もあるので、持っていった方がいい

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/14 21:40:45

ですね。持っていこうと思います。
ありがとうございます(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chb********さん

2017/4/1421:38:19

中古購入の時期が直近でない限り通常は現在の車検証に記載されている住所に通知は届きます。
購入店が他ディーラーや一般中古車販売店でも問題なく届きます。
②の手紙が届くまでに依頼されるは三菱ディーラーに対象車両であるか確認して頂き対象であれば作業の予約をした方が良いかと思います。交換に必要な部品の在庫状況や作業の待ち時間などの確認のため!
*確認は対象車種であっても生産年月等で該当しない場合があるため!
検索サイトで三菱リコールで車検証に記載してある車台番号を入力すれば自分でも確認出来ます。