ここから本文です

宗教の素晴らしさを教えて

aku********さん

2017/4/1421:10:04

宗教の素晴らしさを教えて

閲覧数:
97
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_d********さん

2017/4/1421:11:28

困った時の神頼みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2017/4/1821:43:41

now********さん

編集あり2017/4/1808:10:57

Imagine there's no countries
(想像してごらん 国なんて無いんだと)
It isn't hard to do
(そんなに難しくないでしょう?)
Nothing to kill or die for
(殺す理由も死ぬ理由も無く)
『And no religion too
(そして宗教も無い)』
Imagine all the people
(想像してごらん)
Living life in peace
(みんながただ平和に生きているって…)

ryj********さん

2017/4/1707:02:37

ない。無意味な対立意識を生み出すだけ。

pik********さん

2017/4/1623:51:03

無知でノーテンキなことを褒め称えてもらえることです。

pen********さん

2017/4/1623:03:16

内的真理を教えています。