ここから本文です

もし、ドラゴンボール改超が出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

musimusi0024さん

2017/4/1421:32:36

もし、ドラゴンボール改超が出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keiou_123さん

2017/4/1519:00:21

全部鳥山先生自身のデッサン。
悟空の性格改善。

後者は悟空はホントに別人と言えるくらいダメ人間。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1422:13:12

※ビルス編・フリーザ編カット、繋ぎベジータ憑依もカットだと思います。

2017/4/1422:08:10

今の超が作画崩壊しなくなるだけじゃね?