ここから本文です

今 2人の 男性と 遊んでいます どちらと 付き合って 良いか 決めかねて 悩んで...

blindedbymusicandliketodieさん

2017/4/1421:50:51

今 2人の 男性と 遊んでいます

どちらと 付き合って 良いか 決めかねて 悩んでいます

お互いの 長所と 短所が 分かってきたので 悩んでます

それで ・ 2人からの 電話に 出ない

・ 誘われても 遊ばない という 期間を 作り始めました

一人の 時間を 増やします

2人と 音信不通になっても かまいません

2人の 男性に 「ほかに 1人の 男性と 遊んでます 今は ○○さん達を 友達としか 見てません」

と 何度か 伝えました

☆ 女性方々 と 男性方々 に 質問です

皆さんの 体験談や アドバイス よろしく お願いします

{☆ 性格で 選ぶと Bさんですが 上場規模の 会社の 御子息なので 仮に 交際が うまく進んだら 社長夫人 に なります
私には 社長夫人という 立場は 重荷で 逃げ腰です
「交際するか 結論出すために 一年かかります」 と 伝えてあります
Bさんが 面倒な女性だな 女友達は 要らない. という流れなら 最初から ハッキリ したいです}

{ 気楽さ プレッシャーがないのは Aさんですが
今は Aさんから 私を好きだ. と 感じないし 好意的に 思わなくなりました
Aさんの存在の 大切さ. を しばらく 会わずに 確認しようと 思います }

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozasataketuruさん

リクエストマッチ

2017/4/1422:00:29

どちらかを選ぶまで、二人と仲良くすればいいんじゃ無いの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:47:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai50001さん

2017/4/1422:37:54

気楽だからという理由でAさんを選ぶと穏やかですが退屈しそうです。

Bさんを選ぶと色々慣れないイベントが色々ありそうですね。大変でしょうが、楽しそうです。

貴方が今後どう生きて行きたいか?の問いと同じですよね。

どちらにしろ全て満足いく選択は難しそうです。

気楽なAさんと結婚して、経済的に満足のいかないあなたはAさんに社長になってもらいました。

Bさんと結婚して、貴方の努力で穏やかな家庭を作りました。

どちらが実現可能性が高いでしょうか。
答えはでていると思いますが。
いかがでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

motto00613143さん

リクエストマッチ

2017/4/1421:53:08

誰とも付き合わないという考えは無いのでしょうか?理想でも無いのに無理やり結婚する必要はないのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。