ここから本文です

EXOについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1421:59:41

EXOについて質問です。

私はセフンペンですが、日本ではセフンとアイリンが最近噂になってますよね。
韓国の方に聞いたら韓国人はみんなセフンとアイリンを否定します。

どちらを信じるべきなのでしょう?
やはり本国ペンさんたちの言うことを信じるべきなのでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk1********さん

2017/4/1809:12:27

どっちも好きだから嬉しいですけどアイリンは個人的にボゴムがいい(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2017/4/1508:17:04

完全にこれはデマですから本国ペンさんの言ってることを信じてください!

2人が少し目を合わせてたり、会話をしてただけで噂が出てしまうので、ペンが噂してる熱愛はデマが多いです汗