ここから本文です

遊戯王で、もし十二獣の会局が、エラッタで復帰するとしたら、どんな感じになると...

musimusi0024さん

2017/4/1422:02:19

遊戯王で、もし十二獣の会局が、エラッタで復帰するとしたら、どんな感じになると思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mollmoiikiさん

2017/4/1503:31:13

このカード以外のフィールドの十二獣カードを一枚破壊して発動できる。みたいになると思います。個人的にはエラッタされずにそのままお蔵入りになると思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1500:20:54

エラッタされなくても復帰すると思います。