ここから本文です

お互いに道着を着て、柔道用の畳みで柔道ルールで柔道家とプロレスラーが闘ったら...

rul********さん

2017/4/1422:16:08

お互いに道着を着て、柔道用の畳みで柔道ルールで柔道家とプロレスラーが闘ったらどっちが勝ちますか?

補足過去の試合はすべてプロレスのリングでプロレスルールでした。レスラーの勝ち越しです

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbk********さん

2017/4/1601:23:16

柔道家。

グローブ付けて柔道家とボクサーがボクシングやったらボクサー。

吊りパンツでボクサーとアマレスラーがアマレスやったら、アマレスラー。

空手着着てアマレスラーと空手家が空手やったら空手家。

廻し付けて空手家と相撲取りが相撲すれば、相撲取り。


餅は餅屋。キリがないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2017/4/1502:28:39

圧倒的に柔道。
というか、プロレスではそういう筋書きって言うだけで
ガチでやったら多分柔道家のほうが
プロレスのリングでも遥かに勝ち越すと思うよ。

chi********さん

2017/4/1422:20:04

柔道家ですね。プロレスラーは力はありますが柔道家にテクニックで劣ります。テクニックで力を分散させ、上手いことかわし、1本。

的な