ここから本文です

新潟県村上市在住なんですが、

hir********さん

2017/4/1423:24:11

新潟県村上市在住なんですが、

山梨県の富士急まで車で行こうと考えて
います。
高速など往復いくらかかりますか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

行川 要さん

2017/4/1423:51:11

ETC平日 9360円
ETC休日 6830円

片道料金です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2017/4/1503:20:07

答えは出てるので補足情報で。
連休に行くなら帰りは中央道→関越道ルートはNGですよ。小仏トンネル前後で大渋滞にハマります。昼間ならまだ大丈夫でしょうけど夕方あたりになると渋滞が始まります。以前GWに通った時に2時間ハマりましたから。私は御殿場からでしたが新潟市内まで6時間以上掛かりました。
帰りは中央道→長野道→上信越道→北陸道ルートが少しだけ遠回りだけど結果的には早いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/4/1502:49:49

荒川胎内ICから河口湖ICまでの高速道路代 普通車通常9760円,普通車ETC休日割引で6830円,普通車ETC深夜割引で6620円。軽自動車通常7840円,軽自動車ETC休日割引で5490円,軽自動車ETC深夜割引で5310円。往復だとこの倍。それに燃料費がかかります。燃料費は車によって違うのでご自分で計算してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/4/1423:36:24

「どらぷら」サイトにアクセスし、「荒川胎内」から「河口湖」までの区間と該当する車種を入力すれば、通行料金が出ます。