ここから本文です

ベトナムの女の子の容疑者、離婚していたのでしょうか?

sincerity1513さん

2017/4/1500:41:23

ベトナムの女の子の容疑者、離婚していたのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1509:56:42

46歳という高齢で小学校の子どもがいる変な人だと思っていたら、やはり、こんな小さな子どもが居るのに離婚するような底辺人間だったのですね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1501:04:05

離婚ということは言われていませんが、お母さんは出て行っていると報道されていましたが、ネットに女の人と、4人で暮らしていると書いてあるのもあります。容疑者の子供はリンちゃんと同じ学年と書いてありました。子供がかわいそうで。