ここから本文です

欅坂の楽曲がAKBを超えてるとか言ってる人がいます。これってただその人が欅坂の曲...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1501:23:49

欅坂の楽曲がAKBを超えてるとか言ってる人がいます。これってただその人が欅坂の曲のほうが好きなだけですよね?

ヒットしたといっても恋チュンやヘビロテの半分以下くらいの認知しかないですし世間に浸透したとも思えません。
何をもってこんなこと言ってるのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/4/1501:36:59

大声~恋チュンの黄金期は、佳曲傑作がメジロ押しですからね。自分は欅ちゃん好きですが、黄金期のAKBやその他傑作を越えたとは思えませんね。そもそもまだ4曲だし。
大声10年涙言い訳で4曲
それ以前でも、会いたかったBINGO!桜の花びらで3曲
この辺だけで欅坂に匹敵しちゃいます♪
でもデビューから4曲みんなそのクラスの傑作なのは凄いし、最近の本店よりは良い曲が多いとは思いますね。
( ^∀^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/4/1501:29:14

そうですね。乁( ˙ω˙ 乁)