ここから本文です

男女で女性の品格も色気もない女性しか友達になれないのは、 単に出逢いの場...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1501:53:02

男女で女性の品格も色気もない女性しか友達になれないのは、


単に出逢いの場がないのですか?

それとも、素敵な女性に出会うチャンスがあっても向こうがスルーして近寄ってこないのです

か?


素敵な女性は素敵な男性と「のみ!」話したいものですか?

補足自分を磨きたいのですが、

他人からの「アドバイス」が「それは僕にはハードルが高いんだよ!」みたいな感じになってしまいます!

質問からわかるように向上心は人並みにありますが、ハードル高いよ!ってなってしまうのはなぜですか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wow********さん

2017/4/2021:06:38

素敵な女性と出会うチャンスぅ?
カッパってる奴にはそんな出会いはありませんからぁ。

他人に迷惑ばっかかけてるアホチンのくせにぃ、
出会い出会いってぇ、気持ち悪いのよぉ!
レ○パーにそんな資格はごぜいませんからぁ。
自覚しなさいっ<(  ̄ ≧ ̄)>

この質問はぁ、シャッポの掟に反しますからぁ。
いい加減、バチ当たるよぉ。

早く閉鎖に行きなさいっ!
ってぇ、言ってる人がいますけどぉ<(  ̄ ≧ ̄)>

風呂入れぇ~、風呂入れぇ~って言ってる人のことぉ、
分かったわぁ!
アンタの風呂嫌いはぁ、あの人に似たのねぇ。
そういうことだったのねぇ<(  ̄ ≧ ̄)>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2017/4/1921:44:19

自分磨きは、まずお風呂に入って全身洗いましょう。
それから歯を毎日磨きましょう。

最低限磨かなければいけない所を磨くのが「ハードルが高い」なら
その向上心はただのハッタリ、又は非常に程度の低いものです。

ヤマナカサンには男だとかいう以前に、人としての品格も色気もありません。

この回答は読まないはず。どんなに都合が悪い回答が並んでも投票にして締め切れないはず。

ネット解約したはずですものね。忘れてるんなら明日行ってらっしゃい。

lun********さん

2017/4/1921:25:51

……文章むちゃくちゃですな。主語も述語もかみ合っていない、一体誰の視点に立っての質問なのかハッキリしない、何が言いたいのかさっぱりわからない。

最近こういうのが多いねえ。病気の進行だと思われるが。

で、自分の文章力がないせいなのに、善意の回答者(私のことではない)に噛みついて。

何が「向上心は人並みにありますが」だ。

ゲームやめるんじゃなかったんですか~。
ネット解約するんじゃなかったんですか~。
あの捨て台詞は何だったんですか~。

嘘ばかりついて、自己正当化ばかりして、自分の身体がコントロールできないならできないなりに何とかしようとすればいいものをそれすらしようとせずに。

ではどうすればいいのか、ということを教えてやるやさしさはもう私にはないな。


別に「素敵な男性としか話したくない」などと私は思わない。まあ、私が「素敵な女性」かどうかという話はさておき。

だが、ヤマナカのような、腰抜けで嘘つきの卑怯者、犯罪者予備軍、とほうもなく自分に甘いだけで自己正当化ばかりの馬鹿者には、最初は構ってもあるところからはもうリアルでは構いたくないだろう。

自分のどこが「ダメ」なのかを本当の意味で理解しようとしないような人間は、見捨てられても仕方があるまい。
ヤマナカは直すところだらけで、もう手の施しようがないと言われても仕方があるまい。