ここから本文です

4月15日 今日 本当にミサイル落ちるのですか?

chielien_c9e88397fba9bdf0c5a970922さん

2017/4/1502:03:56

4月15日 今日 本当にミサイル落ちるのですか?

Twitter、ニュース、いろんな事が書いてあってすごく不安で震えが止まりません。

今まで北朝鮮は日本にミサイルがどーたらこーたらってありましたが日本に落ちた事は無かったし
嘘なのかな?と思うけどニュースを見るとやっぱ信じてしまいます。

でも本当にミサイルが落ちるなら今も全てのチャンネで報道されてると思うしそれに飛行機もいっぱい飛びますよね。。でも怖いです。

地震予言とはまた違うくて実際人間がする事なので
本当にありそうで怖いです。

やっぱりニュースで言うぐらいだから本当にミサイル落ちるのでしょうか?

東京、大阪、に落ちるらしいですが
京都の市内の方など大丈夫でしょうか??
もし落ちた場合どういった行動を取ったらいいでしょうか?

怖くて気持ちがおかしくなっていて
まとまりのない変な文書ですが回答お願いします。
中傷はいらないです。

閲覧数:
24,433
回答数:
61
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

homelessrerさん

2017/4/2220:51:26

太平洋戦争の前夜でも何も起きないような感覚で日本人は普段の生活をしていましたが、現実に戦争が起きて原爆で死にました。数百万人は死ぬと思います。もう避ける方法はないようです。

  • homelessrerさん

    2017/4/2220:58:52

    疎開先を検討する段階に来ている。金のない者は死ぬしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミサイル 今日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/60件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e0426haruさん

2017/4/2208:05:46

あるyoutuberが話してました。
https://youtu.be/e7HKlji7ZWc

nosatellite1さん

2017/4/2112:45:48

彼等がやる時はいきなり前触れもなくやります。
今回は前以て大々的に情報をわざと流しているのでただの脅しという事が分かります。

2017/4/2111:24:12

4月15日過ぎましたよ(^o^)

yakomeiiaruさん

2017/4/2100:01:47

いいえ、夢ではないと思いますよ
在日米がある日本は大変に危険だということです
海外に向けて日本は危険だと知らせなくてはいけません
いつ日本が戦場の場になるか分りません
呑気に日本に観光に来てる海外観光客が巻き添えになるのは
避けなければなりません

日本に在住してる海外メディアの方々は
今すぐにでも自国に向け日本に行くのは止めろと
警告してくださいますようお願い申しあげます

質問者も海外観光客を巻き込まないためにも
ぜひ海外へ向けての警告発信に協力してください

poplikeastarさん

2017/4/2007:35:19

北朝鮮のミサイル能力が上がるまで、攻撃などされる訳ない、対話でと放置してきたので自業自得でもあります。

憲法改正どころか自衛隊にさえ反対している人がたくさんいます。

一度攻撃されないと日本人の平和ボケも治らないと思います。