ここから本文です

うなじの脱毛を考えていて、医療脱毛か光脱毛か迷っております。

chielien_53bad027a42e5b0a97eae1bさん

2017/4/1503:56:03

うなじの脱毛を考えていて、医療脱毛か光脱毛か迷っております。

背中の毛の場合、産毛なので光脱毛の方がいいと聞きましたが、うなじもそうなのでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iotable6さん

2017/4/2119:48:16

医療レーザー脱毛とサロンの光脱毛を受けたことがあります。

永久脱毛と確実性の高い効果が希望なら医療脱毛一択です。これらは医療行為なので、できるのは医療機関だけです!
うなじや背中など細い毛がきれいになるのも医療だけです!

サロンの光脱毛は一時的な減毛です。永久脱毛ではありません。通うのやめたら必ず元どおり再生する仕組みになっています。
あと、サロンで細い毛はきれいになりません。脱毛は細い毛ほど高出力が必要ですが、サロンの機械は出力が低いため細い毛には対応できないとのことです。

中途半端な出力だと「硬毛化」のリスクも上がるそうです。硬毛化がわからなければ検索してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2017/4/22 20:24:08

やはり医療脱毛優先で検討してみます!お二方、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikomaro16さん

2017/4/1703:21:01

うなじも全然光脱毛でいけますよ!!