ここから本文です

こんにちは。男性の方に質問です。 彼女といちゃいちゃしているときに、いつか...

vac********さん

2017/4/1505:48:56

こんにちは。男性の方に質問です。

彼女といちゃいちゃしているときに、いつからムラムラして、どこまでなら最後までしないまま我慢できますか?

彼女が処女だとして、ハグ、キス、胸を直

接触る、下は下着の上から触る、までで我慢するのは大切にされているのでしょうか?彼は最後までしたいけどこれ以上すると止まらなくなるから、と言っていました。ベッドや車内など、場所にもよりますか?
また、私の経験がなくて心の準備が出来ていないことは伝えてありました。

長くなりましたが、
①大切にしてくれているからなのか、処女が相手だと責任感を感じてしまうからなのか?
②そこまでしておいて我慢するのはどんな感じですか?どれくらい辛いのですか?(20代前半)
③彼は今まで処女としたことないと言っていましたが、処女とそうでない女性とでは何か違うことはありますか?あれば具体的に教えて欲しいです。

全部でなくても教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
8,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/4/1506:24:59

①大切にしてくれているからなのか、処女が相手だと責任感を感じてしまうからなのか?

大切にしてます。これ以上すると止まらなく
なるから…は本当に葛藤してます。

②そこまでしておいて我慢するのはどんな感じですか?どれくらい辛いのですか?(20代前半)

20代男性の性欲でしたら、相当に辛いと思います。

③彼は今まで処女としたことないと言っていましたが、処女とそうでない女性とでは何か違うことはありますか?あれば具体的に教えて欲しいです

女性側の行動で判断します。非処女の女性なら胸を揉んだり下着の上から触っても抵抗なければOKと判断する。また女性側もOKサインです。しかし処女の女性がそこまでは大丈夫と言う話なら…そこまでにして本人の
意志を尊重します。

暴行や強姦事件が後に立たないくらいです。
一般の男性は理性で抑えてますが…彼が
これ以上すると止まらなくなる!は、
理性で抑えてる状態であり、無かったら
どうなるでしょうか?
と考えたら、どのくらいの我慢はわかりますよね。

それだけ愛されている!という事ですよ(^^)
関係が崩れない様、程よい距離でお幸せに
なる事をお祈り致しますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2017/4/1505:50:40

優しい彼氏だね。
いまのままのお付き合いでいいんじゃないかな?