ここから本文です

雑花。 どなたか読み方を教えてください。

x08********さん

2017/4/1506:14:49

雑花。

どなたか読み方を教えてください。

読み方,雑花,花ちゃん,ボク,さっか,てへん,ゆうた

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/4/1508:25:58

苗字では「さっか」さんですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/4/1506:27:08

「なに泣いとんねん。夏休みの宿題の工作が上手いこといけへんのかいな?
あちゃあこれじゃアカンわあ。寸法が合うてへん。ホンマ、雑やな花ちゃんは。
なに拗ねとんねん。ボクが来るんで部屋を片付けようとしたけど、
全然片付けられへんかった?なんで日頃からキレイにしてへんねん。
ホンマ、雑やな花ちゃんは。ほらまず要らんもんは捨てんねん。泣くなや。
なに怒っとるねん。だから手作りチョコなんか要らへんゆうたやないか。
なんやこのキッチン。チョコを血に変えたら殺人現場やないかい。
ホンマ、雑やな花ちゃんは。チョコなんかその辺で売ってるもんでええやないか。
雑巾持って来いな。ほらもう後はボクが片すから泣くなや」

「雑花」と書いて――

「だいすきなボクのかのじょ」と読みます。