ここから本文です

ベトナム女児殺害事件の渋谷恭正容疑者の 子供ってリンちゃんと同学年前後でし...

daitokaikansaiさん

2017/4/1507:57:58

ベトナム女児殺害事件の渋谷恭正容疑者の

子供ってリンちゃんと同学年前後でしょ?

子供は転校、引っ越しは当然?

子供の傷は永遠に残りますよね、

子供がかわいそう。

被害者は本当に気の毒ですが本当にこの

性癖悪い人も逆に可哀想です。性犯罪って

永遠に治らない病気って聞きません?

補足多くの回答感謝します。
だけどluna_cacciatoreみたいな考えが偏見やイジメを生みます。
こんな正確に悪い人が周りに居れば、ガラス割られたり、
ストーカーしたり間違いなくするでしょう。
周りでも親が犯罪者だけど本当に真面目に働いてる人を数人
知っています。明日は我が身。どうなるかもわからないでしょう。
ベストは投票で。

閲覧数:
1,169
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1713:50:23

正直、犯罪者の子供なんてどーでもいいです。
一緒にムショに入れって感じです。

性癖うんぬん言っておいてもしかして理解していない?
犯罪者澁谷のDNAを、その子供らは確実に受け継いでいるのですよ?
つまり、子供等も変質者です。

一家断絶させるべきでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1712:52:18

人は40歳に成ると注意しなければいけないのです。
40歳にも成ると誰も注意してくれないからね?
心の中に潜む悪魔を抑える事が出来なかったのですねぇ?

sindantakayaさん

2017/4/1521:48:14

性癖は宿命でDNA
感じてしまうんだからどうしようもない
これとは逆にパワフルで逞しい女性にだけ性癖があった場合
ソレどうやって治すんやねん!?ヽ(`Д´)ノ

DNAをイジくれるテクノロジーレベルにでもならなければ
欲求変更はおそらく無理!

uehaharaさん

2017/4/1510:01:16

性癖は治らないね。刑務所で過ごしたとして、性癖を治すプログラムを組まないと、また再犯しそう。罪の認識無さそうだし。

orururaoruさん

2017/4/1509:51:57

リンちゃんと同級生がいるのだそうです

子供達は、とりあえず保護施設に行ってるようですが、
いずれ親族が引き取ることになるでしょう
この子たちも運命が狂ってしまいました

どうしてこんな犯罪をするのか?気がしれないです。
周囲の人もも大変なことになると分かり切ってるはずなのに。


異常人間のために命を奪われた被害者は無念でしょう

本当にやりきれない事件ですが、
人権があるから、良い手は浮かばない。

fckochanさん

2017/4/1508:53:31

容疑者の子供は可哀想だけど、容疑者本人は可哀想ではないです。

病気みたいなものだということは事実でしょうが、だからといって可哀想だとは思えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。