ここから本文です

販売禁止のノコギリクワガタ コクワガタ ヒラタクワガタを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1508:56:01

販売禁止のノコギリクワガタ コクワガタ ヒラタクワガタを教えてください。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/4/1620:13:03

トカラなど採取禁止はあっても、CBなら販売OKなので販売禁止は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/4/1512:05:54

現状、種の保存法の指定種はいないので、販売禁止の種はいないと思いますよ。