ここから本文です

ハミルトンベンチュラにアンティークの蛇腹ベルト買ったんですが、色がローズゴー...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1512:37:01

ハミルトンベンチュラにアンティークの蛇腹ベルト買ったんですが、色がローズゴールドぽくって少しベンチュラといろが違うんですが、これはアリですかなしですか?色々意見下さい。お願いします。

ハミルトン ベンチュラ,少しベンチュラ,蛇腹ベルト,ローズ,いろ,おじいちゃん,風合い

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdh********さん

2017/4/1516:54:20

時計本体が枯れててアンティークのような風合いが出てたら、いい意味でおじいちゃんの時計みたいなイメージでアリかもしれません。

あくまでも、ひょっとしたらです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1518:00:51

    ありがとうございます、おじいちゃんの時計に見えてきました。ベンチュラ自体6108なんで、25以上経っているので、文字盤はちょっと焼けてます。
    使い方はあらめなんでキズは結構いってます(笑)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 09:07:15

ありがとうございます!
おかげで、自信満々ではめてます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m57********さん

2017/4/1513:11:28

なしですね
そもそもこれサイズ合ってますか?ベルトと時計ガタガタしたりしませんか
ガタガタしてたらサイズ合ってないですね