ここから本文です

カラーの花が夢に出てきたのと、探していた鍵が見つかる夢を見ました 夢占いが...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1513:38:18

カラーの花が夢に出てきたのと、探していた鍵が見つかる夢を見ました

夢占いができる方、どのような暗示があるのか教えて下さい
宜しくお願い致します。

夢占い,暗示,カラー,男性器,鍵,女陰,花

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/4/1516:41:16

特に暗示とか何かの意味があるような夢ではありませんから気にしなくても大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

原発反対さん

2017/4/1515:34:10

カラーはとても特徴的な花ですね。花は一般的には女陰を象徴していますが、カラーの花の形状は男性器をも暗示させます。鍵は男性器を暗示しています。
性欲が高まっていますが、それなりに健康という夢です。