ここから本文です

大阪市は住みやすいところだと聞きます。どのようなところが住みやすさにつながっ...

おおボケさん

2017/4/1516:36:58

大阪市は住みやすいところだと聞きます。どのようなところが住みやすさにつながっていますか?

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麗菜さん

2017/4/1717:34:20

みんな親切やし、明るいやん。
暮らしてて楽しいわ。
色んなイベントも多いし、食べもんも美味しいわ。
私は阿倍野に暮らしてるねん。

質問した人からのコメント

2017/4/18 20:00:00

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2017/4/1717:37:50

大阪市は私は住みやすいとは思いませんが・・・・・・
基本交通、買い物には困らないと思います、
近畿では住みやすいのは神戸でしょうね(笑い)

mom********さん

2017/4/1717:23:21

外食するところには困りません。

難は車を所有するのに月極駐車場が高いことです。
また地下鉄の終電は東京と比べると早いですね。

png********さん

2017/4/1517:27:21

気候、インフラ、グルメ、人情全て好
コンパクトな都会暮らしをしたいのならいいとこですよ

shi********さん

2017/4/1516:46:05

大阪市は大変住みやすいです!!
交通網が発達していて、どこへいっても、都会ですから、便利です。

問題点をあげるとしたら、自転車人口が多いので歩行中危険な目に遭う、信号赤になってから渡る人多すぎる、『ヤバイ〜』を連呼する女子が多くて鬱陶しい、以上です。

aim********さん

2017/4/1516:38:44

関西人には住みやすい場所でしょうがヨソモノには厳しい土地です。
関西弁以外の言葉を喋ってたらどつかれます。