ここから本文です

明日の競馬皐月賞予想お願いします。2連複、3連複で。忙しいとは思いますが宜しく...

qqx********さん

2017/4/1517:49:04

明日の競馬皐月賞予想お願いします。2連複、3連複で。忙しいとは思いますが宜しくお願いします |•'-'•)و✧

この質問は、mas********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/1518:29:40

皐月賞@中山競馬場 11R

★馬連 (軸1頭流し)
⑤-②,④,⑦,⑧,⑪,⑬,⑰ (7通り)

★3連複 (軸1頭流し)
⑧-②,④,⑤,⑥,⑰ (10通り)
⑰-②,④,⑤,⑥,⑧ (10通り)

★3連単 (1着・2着流しマルチ)
⑤-⑧-②,⑦,⑪,⑬,⑰ (30通り)

3連複は2通り予想しています。
ご参考まで3連単も予想してます (軍資金に余裕があれば...)

流石にG1 を3連勝 (大阪杯→桜花賞→皐月賞) 出来るほど競馬は甘くはないと思いますが...ご参考まで (*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/4/1615:00:37

◎スワーヴリチャード
○アダムバローズ
▲カデナ
△アウトライアーズ
△ペルシアンナイト
△ダンビュライト
△ウインブライト

moo********さん

編集あり2017/4/1600:16:41

皐月賞を踏まえて、朝から前日の中山競馬場で行われている芝レースを最終レースまで見てきました。
見解としては、芝レース4レース中で3着までに差し追い込み馬が一頭もきてませんでした。
とにかく真ん中の馬場が良くて、本当に前にいった馬有利で、なんだかJRAもファンディーナのために作った馬場じゃないかとかなり疑っています。
初めはウインブライトでいこうと決めてましたが、こんな馬場ではファンディーナから買わないといけないのだと思います。
買う気も失せたので、ファンディーナと前にいく馬たちから総流しで良いと思います。