ここから本文です

こんにちは 皐月賞の12番アメリカズカップの単勝で 12-2-17を薦められ...

ook********さん

2017/4/1518:09:36

こんにちは
皐月賞の12番アメリカズカップの単勝で
12-2-17を薦められています。

この12、アメリカズカップと騎手の「松若さん(21歳)」も含めての評価を
お願いしたいと思います。

よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwa********さん

2017/4/1518:17:16

この馬は、戦績は3勝しているがいずれも、少頭数。今回は18頭。ローテーションも今イチ。中山で必要な先行力はある。
松若騎手はへタではないけど、彼が騎乗して馬の能力が最大限発揮できるとも言い切れない。

  • 質問者

    ook********さん

    2017/4/1620:41:17

    仰るとおりでした。
    こんごともよろしくおねがいいたします。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/4/16 20:42:41

おっしゃるとおりでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2017/4/1614:08:41

アメリカが北朝鮮を攻撃しそうなのでアメリカズカップが来そうですね。

r27********さん

2017/4/1520:41:29

松若さんは若手の中でも成長著しいですね、最近は良く勝ってます、今年の皐月賞は抜けた存在がいないし、展開、馬の調子、乗り方によっては勝ってもおかしくない馬だと思いますよ。穴ですけどね

yum********さん

2017/4/1518:33:09

その馬なら3連複からいってもつく馬複勝でもいいかと 評価は調教みたが回転力がある走り回転が速い中山にあうと思う先行して前残り狙えば上位もウチの本命穴馬