ここから本文です

レインボーシックスシージについて質問ですが、PS4のコントローラーでする場合L1ボ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1518:18:57

レインボーシックスシージについて質問ですが、PS4のコントローラーでする場合L1ボタンで発射することはできますか?

できるとしたら仕方を教えてください

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2017/4/1518:44:30

可能ですよ。 レインボーシックスの設定からかえるかそれでもできなければps4本体の設定からアクセシビリティを選択してボタン配置を自由に設定することができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2017/4/1518:50:02

PS4本体の設定のボタン割り当てじゃないと出来ない。

had********さん

2017/4/1518:46:46

PS4側の設定でアクセシビリティからコントローラーのボタン割り当てを自由に変えられます。

azu********さん

2017/4/1518:24:16

コントローラーの設定を変える