ここから本文です

住むなら武蔵小杉と横浜どちらがお勧めですか?

ntt********さん

2017/4/1519:31:18

住むなら武蔵小杉と横浜どちらがお勧めですか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/4/1519:33:39

横浜と言っても広いですけど、取り敢えず横浜駅周辺としますと、武蔵小杉の方が住みやすいとは思います。
横浜駅周辺にも、下町のような地域は少なくないです。
そんなのが好きなら横浜もいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2017/4/1612:21:16

武蔵小杉って駅周辺だけでしょ?栄えてるの。通勤を考えたらいいんじゃないですか?

pla********さん

2017/4/1601:17:16

武蔵小杉は川崎市中原区の中のごく一部の地域ですが、横浜市は川崎市全体よりも何倍も広い地域になります。
アメリカと東京のどっちが良いか、といっているようなもので、初めから比較として成り立っていません。

2017/4/1519:48:35

武蔵小杉は賃貸料が高いです。

田舎の横浜がお薦めです。