ここから本文です

WiMAXって専用のルーター必要ですが

fur********さん

2017/4/1520:12:54

WiMAXって専用のルーター必要ですが

WiMAXの毎月支払う料金3000~4000円の中にルーターの金額ははいってますか?

後、WiMAXのギガ放題プランとライトプランの料金ほぼ変わらないのにライトプランにするメリットを教えてください

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/4/1521:28:43

UQ WiMAXでは端末代が別途必要です。2千円~5千円台です。
http://www.uqwimax.jp/shop/

プロバイダーで契約した場合、端末代は0円か1円です。キャッシュバックキャンペーンを実施しているプロバイダーで契約すれば、月額実質2,800円~利用できます。
http://mobile-wimax.info/wimax2plus/topics/wimax-mvno-with-many-cas...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozp********さん

2017/4/1520:56:00

>>ルーターの金額ははいってますか?
→入っていません

>>ライトプランにするメリットを教えてください
→ありません