ここから本文です

嵐のコンビの日というのはなにか意味があるんですか?

nor********さん

2017/4/1521:45:13

嵐のコンビの日というのはなにか意味があるんですか?

バンビズの日が2月5日とか知ってるのですが誰が決めたとかありますか?
できれば教えてください✨

閲覧数:
402
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/4/1521:55:30

嵐のメンバーに年上から順番に番号を付けます。
①大野智くん
②櫻井翔くん
③相葉雅紀くん
④二宮和也くん
⑤松本潤くん
で、例えば、バンビズコンビなら
櫻井翔くん出演のドラマ『木更津キャッツアイ』バンビ役
松本潤くん出演のドラマ『バンビ~ノ』
この「バンビ」繋がりのふたりです。それを年上から順に言うと、最初は櫻井くんで②、次が松本くんで⑤なので、その2つを月日に当てはめて②月⑤日
→2月5日はバンビズの日
となります。
他の日も同様に考えます。
わかりましたでしょうか?下手ですいません。役に立っていればうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2017/4/1601:04:48

単に年齢順。
1大野 2櫻井 3相葉 4二宮 5松本
2月5日だと櫻井×松本でバンビズの日。

アルファベット説は初めて聞いた。
AMNOSだと
1相葉 2松本 3二宮 4大野 5櫻井
になるが例えば1月5日(もしくは5月1日)に
じいまごの日♪という人は見かけても
櫻葉の日だという人は見た事ないな。

数字しばり以外で大野×櫻井は8月11日の
山の日、11月22日(いい夫婦の日)に
山クラスタがざわついてる。
(コンビ名の山コンビ・山夫婦つながりで)

誰が決めた→それぞれのコンビのファンが
勝手に盛り上がってるだけ。

kan********さん

2017/4/1522:55:37

単に年齢順に大野くん1、櫻井くん2…松本くん5と当てはめて、あとは2月5日は櫻井くん松本くん、2月4日は櫻井くんニノ、みたいな感じで勝手に言ってるだけですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1521:57:00

AMNOSの順番ですね。
嵐メンバーのアルファベット順の位置ですよ。
松本さんのMが2番目、櫻井さんのSが5番目なので。