ここから本文です

楽天ポイントカードに加盟しているサークルKサンクスは順次ファミリーマートとなり...

emkm7tさん

2017/4/1521:45:56

楽天ポイントカードに加盟しているサークルKサンクスは順次ファミリーマートとなりTポイントカードへと変更になりますが、今後楽天ポイントカードを導入する可能性のあるコンビニはあると思いますか?

一応現時点でも楽天ポイントの取り扱いをしているコンビニでポプラ等ありますが、サークルKサンクスが加盟から外れると店舗数としては少ないコンビニしかなくなってしまいます。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

primeirah3さん

2017/4/2101:49:22

ローソンがDポイントと同じような形態での加盟を検討中みたいですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yadawa_55さん

2017/4/1710:00:28

TACMART(ミツウロコグループのコンビニ)が楽天ポイント加盟店へ連携しました。