ここから本文です

隣の家の車の出入り、ジャリジャリうるさいです。 隣の家の車が毎晩のように2...

yuk********さん

2017/4/1522:25:35

隣の家の車の出入り、ジャリジャリうるさいです。

隣の家の車が毎晩のように20時~22時くらいにかけて2~3回出入りを繰り返します。あと朝5時くらいに1回。

エンジン音は何とか我慢できますが、「ジャリジャリ」という音と「ガラガラ・・・バン!」とういう扉を閉める音、あと、車を降りてからの話し声が気に障ります。あと、鍵に付けている鈴の音も。

深夜じゃないので何も言えませんが、何か最近、腹が立ってきました。

防犯上、砂利を敷いてるのかそれとも無神経なのかは分かりませんが、地面、アスファルトにせんでも人口芝くらい敷けるやろ・・・って思います。

こんなんで隣の家に文句言いに行くってのはおかしいですか?

みなさんだったら我慢できますか?

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/4/1522:29:31

文句言えないと思う。そんなに遅い時間帯じゃないし、わざとやってる訳でもないから。

質問した人からのコメント

2017/4/15 22:42:10

ありがとうございます。

自分が神経質なのかも知れませんね・・・。

我慢します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmk********さん

2017/4/1522:41:12

生活音はしょうがないのでは無いですか?どの家でも出る音はありますよね?うちの駐車場入口に鉄板引いてますけど、出し入れするたびにバッカーンって2度音出ますよ。
悪気があってやってるのでもなく、普通に話ししているだけで、何が悪いんでしょうか。鍵はカラビナにつけ歩くたびにジャリジャリ言います。

もし仮に文句言われたとしたら、私だったら、何行ってるんだろうこの人って思いますけど。

それって、雨戸を閉める音や布団を叩く音などに文句言ってるのと一緒だと思いますよ。その時間交代勤務などで寝てる方もいますから。
我慢しましょう