ここから本文です

ダゾーンのサッカー中継について質問です。 サッカーのJリーグをネカフェかスポー...

ban********さん

2017/4/1600:25:34

ダゾーンのサッカー中継について質問です。
サッカーのJリーグをネカフェかスポーツカフェにて見たいと思っています。
東京都内あるいは東京都近郊で見られる施設ってありませんか?

閲覧数:
3,922
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/1608:32:43

ご自身でDAZNと契約していないと視聴できません。
DAZNは法人契約が無いようですのでスポーツカフェやスポーツバーのようなところでは放映できないはずです。

質問した人からのコメント

2017/4/17 17:41:32

やはりそうなんですね…。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1604:55:21

契約してればネカフェならどこでも見れますよ。
スポーツバーなら恵比寿や大崎にあるfootnikなどおすすめです。