ここから本文です

二重の埋没での先生選びの時に参考にした学歴、カウンセリングで聞いておくべきこ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1600:42:56

二重の埋没での先生選びの時に参考にした学歴、カウンセリングで聞いておくべきこと。

この度 S南、K立、Mとびクリニックのいずれかで埋没を受けようかとおもっています。

①カウンセリングをするにあたり、
聞いておくべきこと・もし、埋没経験済の方はどのようなことを聞いておけばよかったなど

また、②先生選びのときにどんな情報をみてこの先生にしよう(カウンセリングだけでも)と思ったか

の意見を頂きたいです。整形は初めてなので色々調べましたがありすぎて結局なにがいいかわからなくなってしまいました。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/1601:02:00

私は城本クリニックで埋没を受けました。永久保証付きのやつにしました。

もともと脱毛で通っていて、そこの看護師さんと仲良くなり、一重まぶたについて相談していて受けてみることにしました。
なので、仲良くなった看護師さんのオススメのドクターに診察してもらい、オペしてもらいました。

内情を知ってる人のオススメということで、不安は少し減りました。

担当の先生は、カウンセリングは、
末広か、平行二重かのどちらかの希望を伝えると、
「なにも言わないで。僕のやりたいようにやらせて。」という感じで、何も言えず、それは嫌でしたが、結果綺麗に似合うようにやってもらって、今では満足です。

もともと左右の目の大きさ、というか
蒙古襞の深さが左右違っていて、
片方が1ヶ月くらいで緩くなってしまったのですが、永久保証だったこともあり、
即日やり直してもらい、最初の状態よりも綺麗になりました。

なので、永久保証を付けておいて良かったなーと思います。

ただ、何度もやり直すと癒着したり、糸が入らなくなるみたいで、
つけまつげは絶対にしたい!とか、花粉症で目をよくこする人とか、マツエクも絶対にし続ける!
っていう人は、取れやすいです。

永久保証付きと言っても、何度やっても取れてしまう人は切開をした方が良いので、永久保証つけなくてもいいとは思います。

埋没してから3年半以上経ちますが、
取れていません。

城本クリニックで良かったなーと私は思います。

先生によって違うと思いますし、地域の口コミを見てみると安心かも。

私もすごーーく慎重にやる前は調べましたが、早くやっておけば良かったと思えるくらいやって良かったです!

納得のいく病院を探すのがきっと一番大変だと思いますが、何件かカウンセリングだけ回ってみるといいと思います!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/1618:49:17

ご回答ありがとうございます!
    やりたいようにやらせて、なんて言う医師がいるんですねびっくりしました。
    でも結果がすべてですよね。目星の3件のとこをカウンセリングまわろうと思っています。初めての整形なので緊張します汗

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 23:33:16

詳しくご丁寧に回答していただけて、同じ悩みの方の意見でしたのでとても参考になりました!のでベストアンサーにさせて頂きました!ありがとうございます。
ほかの方もありがとうございます。もう少し調べて理想の二重になれるようにがんばります!(^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2017/4/1614:15:02

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没法の名医の中には、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

ただし、これができるドクターは大変限られていますので、注意してください。消失率0%の名医もいます。

どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。
執刀医とは別に。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる