ここから本文です

2mmとか3mmの厚みの厚紙を探しています。

chi********さん

2017/4/1606:57:56

2mmとか3mmの厚みの厚紙を探しています。

サイン色紙を巨大にしたような、A3くらいの紙が欲しいです。
商品名や、入手方法を教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/4/1614:47:13

イラストボードです。
貼ってある紙質によって
ケントボードとか水彩紙ボード
とかの名称です。
ご参考ショップ様
http://webshop.sekaido.co.jp/category/category.php?ct1=19&index=19

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2017/4/1610:20:57

画材店にあります。
イラストボードという商品名で厚さや大きさ各種あります。