ここから本文です

SUPER GT マシン

jac********さん

2017/4/1608:44:44

SUPER GT マシン

どのマシンが1番好きですか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2017/4/1612:27:02

童夢が好きだったのですが今はいないので・・・。今の500なら無限とインパル。300ならヒトツヤマR8、ベントレーが好きですね。

質問した人からのコメント

2017/4/19 21:18:29

私も 無限 ヒトツヤマ ベントレー 好きなのでベストアンサーにします。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2017/4/1919:37:20

日産勢が好きです!
今年のニスモのカラーリングは去年よりもカッコイイと思います

日産勢が好きです!
今年のニスモのカラーリングは去年よりもカッコイイと思います

vk4********さん

2017/4/1720:25:20

08年のXANAVI NISMO GT-R
この年のシリーズチャンピオン
ラストXANAVIカラーでもあります
この年でNISMOの2台体制が終了し翌年から1台体制になってしまった

08年のXANAVI NISMO GT-R
この年のシリーズチャンピオン
ラストXANAVIカラーでもあります...

hac********さん

編集あり2017/4/1617:47:30

08年のザナヴィ ニスモGTR・・・。

gra********さん

2017/4/1611:07:48

レイブリックNSX!!!

ngt********さん

2017/4/1609:49:26

VEMAC RD320Rが好きだった