ここから本文です

わたしは、ズボンを履くと股の形がみえてしまいます、、。お尻がでかく、ウエスト...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1609:40:41

わたしは、ズボンを履くと股の形がみえてしまいます、、。お尻がでかく、ウエストは細いです。骨盤が広いのでしょうか、?上半身に対する太ももが太すぎます。というより、足短すぎません?この体型はなんなのでしょ

うか。。。服を美しく見せたいです。これじゃきれません、、どうやって下半身を鍛えたらいいですかね。

ズボン,上半身,下半身,ウエスト,太もも,チュニック,デザインしだい

閲覧数:
14,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2017/4/1611:14:27

それズボンの形(デザイン)が悪い(合ってない)だけ。

デザインしだいで、足が短くすごく太く見えたり、ヒップ位置が高く足が長く見えたりするんですよ。
何本もお店の鏡で試したことがあるから。
良く見えるズボンはほんとにあるんですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1611:23:27

    そうなんですかね、、でもどのズボンでも股の型が見えてしまうんです(^ω^;);););)ちょっと大きめのシルエットのズボンでもです、、。ウエストはあまるのに、お尻パツパツで結果的にさがってきます。。つらいです

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngs********さん

2017/4/1610:42:29

見せなきゃいいじゃないですか。

トップスをチュニックのように
股がしっかり隠れる長さの服にすればいいんです。

rra********さん

2017/4/1609:43:16

誰でもこんな感じにならないかな?