ここから本文です

野球選手は投手、野手問わず試合前は自慰やセックスしないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1610:46:53

野球選手は投手、野手問わず試合前は自慰やセックスしないんですか?

選手のペースがあると思いますが、先発投手が先発の5日前から禁欲するって聞いてそーなの?って思ったのですが。。。

またオナ禁してそれが長ければ長いほど、頭がスッキリして肌荒れもしなくなるし仕事も能率良くなるって読んだけど、私は男性はしないと頭がボーっとするんじゃ??と思っていましたが違うんですか?

プロ野球選手のシーズン中の自慰とかセックスってどんな感じが多いんでしょうか?
私はシーズン中でもしたいときにしてるんじゃないかなって思うんですが全然違うのかな。。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,089
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

リクエストマッチ

2017/4/1611:09:10

一流選手の、お国事情・・・

ヨーロッパのサッカー選手は、試合の前日、妻を抱く

それは、危険なスポーツである為、先にしてあげる、と

そして、体を高揚させておくので、いいプレイが出来るとも

日本での、武道家や、スポーツ選手は、女関係を禁止しています

だって、常に練習を積んでいないと

高レベルの技術を維持できないから、とか

雑念を持たず、集中しろと云う、コーチの立場の考え方

試合が終わると、フリーになる時間が与えられるので

その時に、処理しなさいと、されています

そこが、ヨーロッパと違う点で、あるんですよねぇぇ

ヨーロッパは、試合が終わると、パーティー三昧となって

エッチしている暇が、無くなるのだと、考えられます

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 02:34:55

くわしくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/4/1922:31:00

した方が集中力が上がるといいやっている人もいます