ここから本文です

野球の球場でビジターチームが最後までバッティングの練習をするんですか?ホーム...

chi********さん

2017/4/1613:08:41

野球の球場でビジターチームが最後までバッティングの練習をするんですか?ホーム球団は相手より先にバッティングの練習するんですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2017/4/1613:37:10

ホームチームの選手は、試合開始4時間前位に練習開始となってますが、実際はもっと早く球場入りして(ナイターなら昼の12時位からばらばらと)、自分の課題の練習を始めます。
ビジターチームは3時間前位に球場に着いて、練習を始めます。(早出の人が一部いる時も)

ですから開門した時には、だいぶん練習は進んでいることになります。
ファンが開始直前に見るビジターチームのバッティングは、(正しい表現かどうかは分かりませんが)むしろ見せてあげる為位のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/4/1613:10:51

ホームは相手より先にしますよ!

甲子園に住む阪神ファンより