ここから本文です

リベンジポルノされてる可能性がある女はもう結婚できませんよね

アバター

ID非公開さん

2017/4/1613:22:07

リベンジポルノされてる可能性がある女はもう結婚できませんよね

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2017/4/1613:32:25

そんなことはないでしょう。あなた次第です。
否。相手次第かな。まあ、女にもいろいろあるように、男もいろいろありますから。大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2017/4/1613:26:05

いいえ、そう決めつけるのは早晩です。