ここから本文です

リストカットを腕以外で誰にも気づかれない部位にやるとしたら、どこが妥当だと思...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1614:31:36

リストカットを腕以外で誰にも気づかれない部位にやるとしたら、どこが妥当だと思いますか?

この質問を見た方の中には、「誰かから心配されたいんだろ?」「かまってほしいの?」と思われる方もいると思います。
しかし、私は万が一傷を誰かに見られて心配や迷惑をかけたくないので、このような質問をさせていただきました。どうか、誤解せず信じてください。

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

編集あり2017/4/1614:37:39

私は手首や腕、首など様々な場所を切ってきましたが…一番目立たないのは太ももですかね
ショートパンツを履いたとしても太ももなら隠せますし、なかなか太ももを露出する事はないかと思います(^_^)

家族や友達気づかれて過干渉されるの、めんどくさいですよね
目立たない範囲でやったほうがいいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1615:27:07

    回答ありがとうございます。
    やはり太ももなのですね、私は手首しか切ったことがなかったので、少々抵抗はありますが、試してみます。
    本来はこんな形でストレスを抑えるべきではないのでしょうが…仕方ない時もありますよね
    共感して頂きありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2017/4/1614:33:33

自分的にはその傷が一生残るかどうかってことを心配しますが。
本当にリスカをしないとストレスなどで押しつぶされる場合は運動などでいい汗かきませんか!?