ここから本文です

卓球で質問です。

卓球さんさん

2017/4/1615:20:02

卓球で質問です。

ドライブ主戦型で、カウンターが得意でドライブは回転量が凄まじい選手って、ボル選手以外いますか?
あと、ペンからシェークにする人はいるけど、シェークからペンはあまりいないですよね。何故だと思いますか?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/4/2122:51:06

丹羽孝希ですね。
シェークからペンにする人が少ないのはペンの方が時代遅れだからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/4/1700:01:10

馬龍のフォアハンドドライブは強烈ですね。
オリンピックで水谷を打ち砕いたので。
片面ペンよりシェイクの方が少し有利だからです。
片面ペンはバック奥が弱点です。左右の揺さぶりに弱いです。バック奥からのバックハンドドライブと、バック奥からのカットがやりにくいです。

早田ひな様ですね(^_^)

早田ひな様ですね(^_^)