ここから本文です

映画「おおかみ子供の雨と雪」ってアンチが多いのですか?なんか検索したら検索補...

月見雄大さん

2017/4/1616:29:31

映画「おおかみ子供の雨と雪」ってアンチが多いのですか?なんか検索したら検索補助で「嫌い」と出ていたので気になりました。自分はジブリなどには及ばないですが、なかなか出来はいいと思っています。

閲覧数:
399
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2019:55:25

子持ちの母親くらいから評判が悪いみたいですね。子育て舐めんな!、みたいな。

元々オオカミ男がニセ大学聴講生って時点で、そんな現実性を求めなくて良いと思うんだが…。

ジブリが宮崎監督や高畑監督が老いて勢いが無くなって、そこまで及ばなくても、細田監督や新海監督などに期待したいとは思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/4/2321:19:22

私的には普通でした。家族ものっていうたらジブリが帝王なんで、比べてるのかなと思います。

coc********さん

2017/4/1817:59:35

オオカミ男だったりオオカミ子供だったりするのは全くかまわないのですが、田舎に引っ越して生活を始める場面にさしかかった途端、これじゃ生活できない、絶対ダメ、いくら何でもご都合主義の出来が悪すぎ、と思いました。シナリオが甘過ぎます。

gos********さん

2017/4/1801:32:18

獣姦、デキ未婚、気色悪さ倍ですよ。挙げ句の果てに未亡人。なにがいいやら。

2017/4/1700:22:24

ファンタジーアニメ映画としては…
いい作品だと思います。
好きかどうかと聞かれれば…
難しいです。

母親の無茶振りが無茶しすぎ…

ana********さん

2017/4/1621:08:59

ポストジブリって事で人気以上に大勢が見たけど、って感じかな。
第一印象は映像で説明するのか言葉で説明するのかバタバタしているなと。
事実ここまで一緒にやってきた脚本家が次作で降板していたり。
細田監督は演出家だから映像的に説明したいんだろうけど作画的には単純さを尊び作画陣にはあまり期待してない感じ。そこも私には合わないんですよね。
ぶっちゃけ、新海監督が出てきたらもういらないだろうと思ってしまう。
「時をかける少女」以外良いと思った作品が無い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる